2015年3月12日木曜日

東京押し担ぎストーリー

フリースタイルでは定期的にMMツアーという特別なツアーを開催しています。
MM=メールマガジンと言うことで、密かに不定期発行中のメールマガジン購読者オンリーツアーなのです。

ちなみにメールマガジンは購読無料ですので、気が向いたら申し込んでみてください(笑) サイトのトップページから申し込めます。

今回はそんなMMツアーのお話。
とてもワンダフルなトレイルですが、アプローチの6割ぐらいが担ぎと言う上級者向けのツアー。とてもとてもキツいのです…

こんな感じで黙々と担いで上ります

ちょくちょく止まって休憩中

中にはこんな場所も

ちょいと寒いですが良いお日柄

実はクタクタ(笑)

そしてこの日は駄菓子DAY

ヨグール!美味しいですよね。でも食べ過ぎると気持ち悪くなるけど

今回一番のヒット

駄菓子に○○太郎はお約束

温かいコーヒーも
続いてお昼は檜原村のお食事処 瀧さんで。

定番の梅塩ラーメン

寒い日には味噌ラーメン

郷土料理のとっちゃなげ
順番が狂いましたが、最後に走ってる所を(笑)

ちゃんと走ってますヨ!

ここはとても気持ちいいトレイル
今回もまた楽しんだのでした〜


 
他のMTBブログはこちらから