2015年3月22日日曜日

食レポの達人、大地に立つ!

今月から始まった鎌倉ストリートサイクリングですが、さっそくお客さんが遊びに来てくれました!

それはなんと、FMヨコハマ!

E-ne! ~good for you〜 という番組の収録。レポーターの穂積さん(ホズミン)が実際にサイクリングしながらの実況でした。

ツアーの内容はこちら

インタビューありって事で前日深夜1時頃まで想定問答集を作り(笑)、当日も朝から暗記暗記暗記暗記暗記暗記。。。。

おかげでインタビューでは真っ白になる事も無く無事進行。

しかしここで大誤算!ツアーの売りでもあるスイーツタイムで、なんの前振りも無くいきなり食レポを振られるガイド平井!全身の毛穴から汗が噴き出し、熊の剥製を本物と見間違えて心臓が止まりかけた時に匹敵する胸の高鳴り!!!

そして・・・・どうなったかは番組を聴いた人だけ(すでに終わってますw)

詳しく知りたい人はハッシーに聞いて下さい(笑)
伝説が生まれた瞬間を語ってくれますヨ。

収録日は最高の天気。ちょっと暑かったす

収録前に海を見ながらリラックス

レポーターのホズミンと2ショット。お疲れさまでした


これから気持ちのいい自転車シーズンが始まります。
海沿いの爽快サイクリングと、神社仏閣を訪ねてラッキー&ハッピーを見つけに行きませんか?

 
他のMTBブログはこちらから