2015年1月6日火曜日

走り納めちゃんこコース飲み放題付き!

時空をさまようと評判のこのブログですが、忘年会の話題をあんまり引っ張るのは駄目ダロって事で頑張って働いてみました。疲れるぜ!

突然のドタキャンを喰らって吐血した事から始まった忘年会ライド、熱く楽しく美味しく駆け抜けましたよ!

いつもお世話になってるMさんからプロテクターの差し入れ。感謝感激でございます。

さみーと思ったら零下かよ

MさんAさんHANDJOBさん
ドタキャン喰らったんでライド中の写真はありません。ご了承下さい(笑)
お昼は檜原村の味処、「瀧」さんにおじゃまです。

「イモ食べなよ!」ゴチになります!美味かった!

団子3兄弟的なアレ(笑) 梅塩ラーメン揃い踏み
そして12月上旬だってのに雪ですよ雪。予報外だったためオートバイやロードバイクが徒歩ぐらいのスピードでなるべく車体を傾けないように走ってます(笑)

地元の少年達も雪遊びに熱中

雪の積もるFRA号。前日にスタッドレスに履き替えた勝ち組。
そしてここからが本番!(え?)
失われた黄金都市八王子に場所を移し、「二代目若ん家」で忘年会。元お相撲さんが作る本格ちゃんこコース飲み放題付き!美味しい上に腹一杯。言う事無し。

当然飲みまくります

コースなんでちゃんこ以外にもいっぱい出していただきました!

主役登場!かにー!!

まだ出てくる−!

〆はどんうー。もう食えねー!
走った。そして食った。もー思い残す事ない。
ちゃんこで羽を授けられ、2015年も【楽しい笑顔をプロデュース】していきます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 
他のMTBブログはこちらから