2015年1月5日月曜日

山と肉でファット(バイク)な私

新年あけましておめでとうございます。
今年も楽しツアーでたくさんの笑顔をプロデュースしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

そんな新年一発目のブログは去年のお話(笑) とある人から早く書けとプレッシャーをかけられやっとブログ化決定。

この日は神奈川県相模原にあるウィルバイシクルさんイベントで絶景!フジヤマライドを開催。自転車好きなみなさんが河口湖に集結しました。

ガイドと店長さんはテンション上がりすぎて前日入で宴会→朝焼けと共に1日がスタート

ウィルバイシクル店長大崎さんをはじめSCOTTのKさん、自転車大好きお客さんご一行だ!

いくら自転車好きでも上りはキツい。この後真顔で後悔する事に(笑)

雲があるものの良い天気

各々お湯を沸かしてラーメンタイム

いざライド、まずはガイドから!

そしてSCOTTのKさんがファットで!

ベースのイエローとグラフィックがかっちょええDABOMB

大崎店長。へっぴり腰?

GTスムーズで良いですね〜
たっぷり走った後のご飯はオススメの肉処マルシゲで肉三昧!

ステーキんめー!

ステーキ重んめー!
ショップイベントでも結局グルメなんですな〜。
ちなみにこの後ガイドは人がいない事で有名な某温泉で疲れを癒して帰りましたとさ。


 
他のMTBブログはこちらから