2015年1月11日日曜日

お店探訪記 元祖力士丼の店・二代目若ん家

年も明けてブログも絶賛更新中ですが、ツアーの模様については相変わらず時空の歪みを彷徨ってます(笑) 参加された方、気長にお待ちくださいね。その内掲載しますんで。きっと。

さて今回は久しぶりにお店探訪記です。

知っての通りフリースタイルは自転車ツアーをやっていますんで、紹介するお店も自転車屋さんって事になります。

今までもブリーズさんとかウィルさんとか自転車屋さんですしね。

しかし今回は何と、自転車とは直接関係ないお食事処!ただでさえブログの内容が自転車より食べ物の写真の方が多いってのに!(笑)

ブログを読んでいる人は知っている、この間の忘年会を開催したお店。【元祖力士丼の店・二代目若ん家】でございます。

元祖力士丼の店 二代目若ん家
元祖力士丼の店 二代目若ん家
ジャンル:居酒屋・丼物・定食
アクセス:JR八王子駅北口 徒歩5分
住所:〒192-0084 東京都八王子市三崎町8-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 八王子×居酒屋
情報掲載日:2015年1月11日

大将の若ちゃんは元・放駒部屋のお相撲さん。でっかい体に満面の笑みでお客さんを迎えてくれます。

大将の若ちゃん。得意の営業スマイルで(笑)
親方丼。牛、豚、鶏、そしてハンバーグ。肉が食いたい人はぜひ。幸せになれますヨ。
親方丼を生かぼすサワーと。昼間っからガンガン行けます。
こちらは力士丼。ハンバーグが無いけど食べ応えは変わらず!
牛すじカレー丼は自慢のトロトロ牛すじがいっぱい!
忘年会ブログにも載せた写真はこちらです。お腹いっぱいで飲み放題3500円で贅沢なひとときを。

ガッツンガッツン飲んで
たらふく食べて
本命のちゃんこ鍋。
これでもかッ!とご馳走になりました
人生を幸せにしてくれる美味しい食事、人生を幸せにしてくれる楽しい遊びの自転車と並んで紹介していきたいと思います!
若ちゃんいつも美味しいものをアリガトウ\(^o^)/

撮られ慣れてなくて引きつった顔のガイド、そもそも家を出ないハッシー、ステキスマイルの若ちゃん揃い踏みw

 
他のMTBブログはこちらから