2014年10月23日木曜日

食べてるかーい?

涼しくなって絶好の自転車シーズン中!
でもブログの中では相変わらず真夏のお話。汗だくです。

この日【里山バックカントリーセカンド】に遊びに来てくれたのはWさん。チタンフレームと珍しいフォークでRideON!

おお!珍しいフォークです
スイスイっと快走

スイスイスイっと快走

森にたたずむ雰囲気がグッドでした
あっと言う間にライドは終わり(笑)、帰りがけに野菜の販売所でお買い物。

オクラとか買ったかな

そしてお昼はうどんです

冷や汁うどん。うまし。

JAあきる野にあるソフトクリーム屋さん。うまし!

苔が生えてるんじゃありません!抹茶ソフトです!!!

そしてWさんのソフト。うまそう。
いつも通り消費カロリー < 摂取カロリーのツアーとなりました♪
あなたも一度食べに来てみませんか?(メインはもちろんMTBですよ!)


 
他のMTBブログはこちらから