2014年11月6日木曜日

MTB楽しいよ〜さぁおいでよ〜♪

11月頭をもって今シーズンの営業を終了したふじてん
今シーズンからMTB界のスーパースター、高橋ダイキ プロデュースでより楽しいライディングが可能に!そんな今シーズンのふじてんを楽しんだ方も多かったと思います。

我がフリースタイルも【人類総MTB人間化計画】という極秘任務の一環で、普段プロラフティングガイドとして活躍しているBABU&マイキーを拉致、ふじてんで洗脳してきました!

洗脳隊員のハル
BABU&マイキーの後を追う怪しいエージェントが2人!
不思議な踊りでMPを吸収してるようにしか見えない基本のレクチャー
秘密の撮影機材による極秘撮影。まずバレる事は無い。
「準備OK?」
各コースをハイテンションでライド!
スキルパークではダイキちゃんが「ロックンロール、ベイビー!」状態で放水中
暑いのでこまめに水分も摂ってね。
初めてとは思えないスピードで爆走するBABU、後ろから追い上げるマイキー!2人の中に光るものを感じたガイド平井は、早速コーナリングのレクチャーをしてみたのでした!

「外側の足に体重をかけて…」
「外側ってどっち?」
さすがプロラフティングガイド、やればすぐに吸収しちゃう!恐るべし…

ガイド平井もスキルパークで遊びます
洗脳隊員のAKB旦那

そしてBABUさんも!飛ばない!危ないからね(笑)
と、みんなで楽しんだふじてんライドなのでした。
ちなみにマイキーさんはバンクを攻めすぎて肩の関節を外しておりました。洗脳し過ぎちゃったみたいで(汗) さらにさらにBABUさんは「自転車欲しいよ」と言ってくれました。

洗脳作戦大成功!

まだまだMTBを未体験なアナタ!次に洗脳されるのはアナタですよん♪


 
他のMTBブログはこちらから