2014年9月26日金曜日

富士の麓で自転車三昧

「すっげー面白い!」と大評判のふじてん。
フリースタイルの絶景!フジヤマライドと、ツアーが終わってからふじてんに移動してライドしちゃう充実の1日。

でもブログの内容はまだ5月だったり。スミマセン。

夏!な1日

強烈な上り20メートル地点ですでにお疲れのようです(笑)

中間の休憩ポイントで死にかけてる人が1名(笑)

アプローチはまだ続きますが笑顔で!

笑顔で!

上り終えた所で記念撮影

いつものタイタニック岩でも記念撮影
と言うわけで走り始めたら写真が無いわけです。途中パンクとかありましたが無事下山。
このトレイルはおもろいわー!

車に戻る間も富士山がバッチリ見えます
ここから場所を移動してふじてんへ。

リフトから。ホントに富士山が綺麗でした。

ライドするガイド
やっぱりライド中の写真は無く(笑) 早くも夕食のハンバーガー屋さんへ。
いつものムースヒルズバーガー、美味しかったです!

まだ明るいうちに

まずはジンジャーエールで乾杯!

えーと…なんだっけ(忘)

メキシカンな感じのバーガーをオーダー。でかい。

こっちはアボカドバーガー、でかい。

「美味かったぜ!」

「また来いよ」
サマーシーズンはまだまだ終わらない!みんなでガッツリ走りましょ!



 
他のMTBブログはこちらから