2014年9月9日火曜日

割と健全な夜遊び

涼しくて走ってて気持ちいいなあ…
こんな春や秋のベストシーズン中はちょっと変わったMTBライドができちゃいます。

ライトの明かりを頼りに夜の森を走る「ナイトライド」、インターネットの明かり屋さんアカリセンターの提供でお送りいたします!

この日は昼と夜同じ場所を走る「エキサイティングデイ&ナイト」ツアーでした。当然のように食べ物の画像からどうぞ!

青梅梅郷地区にあるお蕎麦の名店はら

昼のツアーはご飯を食べてから出発!ちなみにコレは近くで採れたタケノコと自家製コンニャク

天蕎麦。色とりどりで(゜Д゜)ウマー

囲炉裏もあって雰囲気グッド!
 あっと言う間に食べ尽くし、いよいよツアーへGO!

写真も無い内に昼の部終了(笑)

気付けば靴が死亡
 夜の出発時間まで昼寝して(笑) 夕方からナイトライドスタート!

ナイトライドの装備、ハンドルとヘルメットにライト。アカリセンターさん提供。

このメンツ+1名で夜の森へ!

峠に着いたら夜を待ちますが、山並みの向こうに日が暮れるシーンに感動。

当然のように走ってる写真は無く(笑) この日2度目のエナジー補給
ライドの写真が無いから楽しさも伝わりにくいですが(笑)、経験した事の無い方は大興奮間違いなし(割とマジで)!!!体験してみてね〜!



 
他のMTBブログはこちらから