2014年7月13日日曜日

自転車屋さんとおイヌ様、時々ぬこ

中途半端な天気が続きますねえ。
そんな曇り空の平日、神奈川県相模原にある自転車屋さんウィルバイシクルさんが遊びに来てくれました。

そしてスペシアルゲスツとしてAKB夫妻&ハルちゃんもご一緒です!
ハルちゃん達は前にも遊びに来てくれましたね。

ツアースタートです

今回は写真多めですヨ

森の中を…

森を抜けたたんぼ道で一呼吸

ハルちゃんが後ろからトコトコついてきます

いつもの竹林、霧がかかって雰囲気抜群

ワンコご機嫌

牛もご機嫌

また森の中を…

素敵ガイドが先頭をご案内

里山の雰囲気の中を

いつもの東屋にはぬこ様が!

ナニするにゃ!

今回の目玉、こゆ〜い本格コーヒー。豆をひくところから!

さっきのぬこ様は遊び疲れて寝てしまいました(笑)

さあツアーも終盤!

もうちょっとでゴールです!
まさかあんな本格的で美味しいコーヒーをいただけるとは!ねこ可愛いし!!そしてなにやら秋から楽しい事を企んでるとか!?ご期待下さいネ。

この日の模様はウィルバイシクルさんのブログでも掲載されてますよ。
それでは〜


Freestyle, Ride&Adventure. がとうとう平日のツアーを開始します!
まずは里山バックカントリーと里山バックカントリーセカンド、そして湘南ストリートから。平日休みでなかなか遊びに行けない、休日はどこも混んでるから平日が良い、そんな人達に嬉しいお知らせです。しかも、ツアープライスもお得に。



 
他のMTBブログはこちらから