2014年6月27日金曜日

連続のお店訪問記 Breeze Bike&Outdoor

昨日に引き続きお店訪問記。2日連続のブログ更新など前代未聞(多分)、過労死してしまわないか心配ですイヤ〜ン。

さて今回は中野にある【Breeze Bike&Outdoor】さん。
店長の大矢さんが独立し、晴れて一国一城の主としてオープンされたお店です。

MTBなどスポーツ自転車中心ですけど、山用品なども取り揃え誰でも気軽に入れるお店でした。チョット気になる「これ良いな!」ってアイテムが揃ってて、このあたりのセンスはさすがです!

ちなみに、すっげえ小さいチタン製固形燃料ストーブ、めちゃめちゃ欲しかったです!諦めるのにだいぶ頑張りました(笑) お店に行った方、ぜひチェックしてみてください。

店内の様子

逆方向から

自転車パーツ

コチラも自転車パーツ

バックパックやアパレルなど山用品も

もちろん自転車もアリ

色々なパーツ

カラフルですね〜

ハンドルも色とりどり

色んな種類のパーツが揃ってます

持ってるとチョット優越感を覚えちゃう山用小物達(笑)
お近くの方、一度寄ってみてくださいね〜。特に女性大歓迎だそうです(笑)

ちなみに今回のお土産も八王子名物【都まんじゅう】。全自動まんじゅうマッスィーンが作り出す八王子の芸術的逸品。一度ご賞味あれ。



Freestyle, Ride&Adventure. がとうとう平日のツアーを開始します!
まずは里山バックカントリーと里山バックカントリーセカンド、そして湘南ストリートから。平日休みでなかなか遊びに行けない、休日はどこも混んでるから平日が良い、そんな人達に嬉しいお知らせです。しかも、ツアープライスもお得に。



 
他のMTBブログはこちらから