2014年7月15日火曜日

にくきう にぶっ叩かれるというご褒美な1日【画像大量注意】

前回のブログで「ぬこ画像が少ねえよ!」という魂の叫びが聞こえてきましたので、出血大サービスな太っ腹大放出♪ ねこパンチを繰り出すぬこ様にメロメロになるであろう事に疑問の余地は無い!!

と言う事で心ゆくまでご覧下さいな。

「なでろ」













「早くなでろぶっ叩くぞ」








「あー疲れた」
「誰かなでろ」
遊び疲れてお眠り遊ばせるぬこ様







「ぐおーZZZZ」



Freestyle, Ride&Adventure. がとうとう平日のツアーを開始します!
まずは里山バックカントリーと里山バックカントリーセカンド、そして湘南ストリートから。平日休みでなかなか遊びに行けない、休日はどこも混んでるから平日が良い、そんな人達に嬉しいお知らせです。しかも、ツアープライスもお得に。



 
他のMTBブログはこちらから