2014年6月5日木曜日

午前と午後、走りまくりDAY

えー、桜の写真があるように、これは春のツアーです。
遅れちゃっててすみません。

今回のツアーはイベントだけの特別ツアー【里山オールマウンテン】!
午前と午後で違うトレイルを走る1日満喫コース。


綺麗ですね綺麗ですね!2ヶ月前ですね!

いつも来ていただいてるMさん。

躍動感的な

もっと躍動感的な

午前ライドの〆はこれ!
つまみ食いツアーとしての本領を発揮するお昼。今回は珍しく沖縄料理をばいただきました。

漬け物にハアハアする40代

その漬け物と島豆腐。うめえんだこれが。

ゴーヤーチャンプル定食。うまし。




別アングルのチャンプルー。別アングルいるのかこれ。
さて満腹になったところでお昼寝(笑) いっぱい遊ぶにはいっぱい食べていっぱい休まないとね。
舗装路をアプローチ中。新ライドウェアーのパンツに少し嬉しそうなガイド

嬉しくて傾いてます

傾いていませんが喜んでいただけました
さて、午後を走り終えたら早めに温泉。今回は青梅線河辺駅直結の【河辺温泉梅の湯】 にお邪魔しました。駅直結なだけあってアクセス良好、場内には幾つも温泉があって充実しています。

ここの特徴は食事。リーズナブルで美味しい食事でオススメです。

忘れちゃったけど、かき揚げうどん的なモノに間違いない

忘れちゃったけど、揚げ物的なモノと思われます
確か…ザンギ。
1日目一杯遊んで、大満足でお家に帰るおっさん達なのでした〜。
そしてそして、告知あり↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Freestyle, Ride&Adventure. がとうとう平日のツアーを開始します!
まずは里山バックカントリーと里山バックカントリーセカンドから。平日休みでなかなか遊びに行けない、休日はどこも混んでるから平日が良い、そんな人達に嬉しいお知らせです。しかも、ツアープライスもお得に。



 
他のMTBブログはこちらから