2014年6月12日木曜日

辛抱強く…待つ!

梅雨に突入してしまいました。今年は2月の大雪もあったので乗れない日々の印象が強い気がします。しかしブログの世界では相変わらず桜満開な日々(笑) 里山バックカントリーセカンド、スタート。

しっかりとストレッチ。

ツツジも満開!

上り道を頑張ってます

下り坂を楽しんでます!

楽しんでます!

楽しんでます!

楽しみまくってます!
 この日もスムーズに走って早めにゴール。さあご飯食べましょ。

桜と自転車

うどん母屋で天ぷら付きをオーダー

とても美味しいです
この日は自転車ツアー→ランチ→デザートという官能フルコンボ。 JAあきる野にある福嶋牧場直営ソフトクリームを食べに来ました!!!!

午後1時10分到着。どうする?もちろん待つでしょ!
ソフトクリームと素敵甘味が詰め合わせの幸せタイム
デザートのために20分ほど辛抱強く待つおっさん達!!!
その甲斐あってとても美味しかったです。



Freestyle, Ride&Adventure. がとうとう平日のツアーを開始します!
まずは里山バックカントリーと里山バックカントリーセカンドから。平日休みでなかなか遊びに行けない、休日はどこも混んでるから平日が良い、そんな人達に嬉しいお知らせです。しかも、ツアープライスもお得に。



 
他のMTBブログはこちらから