2014年5月18日日曜日

華爛漫

春の里山は花盛り。そんな日に遊びに来ていただいたSさん。
買ったばかりのMTBで楽しんでもらいました!

のどかな場所ですね〜
牛もいるぐらいですから
そしてあっと言う間にお昼の時間(笑) お総菜食べ放題、いつもの櫻屋さんへ。
この日はかき揚げ蕎麦を頼んだのでした。

こちらはお総菜

こちらはSさんの。驚異のかき揚げ2個

ガイドは1個ですが、お総菜をだいぶ食べてますので…
Sさんとガイド共に体内の90%がかき揚げなんじゃ無いかという状態に。
とても天気が良く、満開の花が迎えてくれた1日なのでした。

こんな綺麗な桃の花がお出迎え





 
他のMTBブログはこちらから