2014年6月26日木曜日

久しぶりのお店訪問記 ウィルバイシクル

春爛漫のブログを絶賛公開中のフリースタイルですが(笑)、今日はチョット趣向を変えてお店訪問記いってみましょー。しかもなんとタイムリーな当日公開!あり得ない(笑)

まずその前に、東京都檜原村に野暮用。ホームページ用の写真を撮りに行ってました。

観光スポット 神戸岩(かのといわ)
高さ100メートルの岩を裂き流れる神戸川
川沿いに遊歩道があります
小さな滝が幾つもあって涼しいですな。真夏にチョット寄り道オススメです。
http://yahoo.jp/yXUJ-y

その後、日本の滝100選にも選ばれた【払沢の滝】へ向かいましたが、カメラ用のフィルターや三脚などをごっそり忘れていて断念。ナニやってんだか。

お昼時だったんで払沢の滝近くにある食事処 四季の里でご飯。
http://yahoo.jp/a664Lq

地元の食材をふんだんに使ったランチが食べられます 
竜田揚げ定食。うまい!
食後のデザートには五日市の乙訓おやき店。手作りの美味しいお焼きが楽しめます!
http://yahoo.jp/90XYYy

ログハウスなお店

甘過ぎない、素朴な味
いつも通り食ってばかりですが、やっとこお店へ。神奈川県相模原市にあるウィルバイシクルさんです!

お店の中にはマウンテンバイクやパーツが所狭しと並んでまして、ドアを開けて3秒で気付く下り系のお店(笑) 店長の大崎さんからは、マウンテンバイクとトレイルライド Love なバイブスがひしひしと伝わってきます。積極的にライドイベントも開催してるので、自転車買ってもそのまま…なんて事にならずに安心して購入できるのがいいですね。

マウンテンバイカーの物欲どストライクな品揃えなんで、財布の中身がピンチになりそうですが、いやマジで(笑)

この写真の中だけで4つ購入済み(笑)
なんせ半ヘルですから(笑)
明らかにハードテールダウンヒル。40代の体には厳しい遊び。
やっぱり半ヘル(笑)
写り方に若干のぎこちなさを感じる大崎店長(笑)
店長さんからは買え買えオーラが全く出ていませんので(笑)、購入やライドなどの相談があれば気軽にお店に来てください。MTB談義だけでもOK牧場!きっとナニか新しい発見がありますヨ!
お店の場所はコチラ→ http://yahoo.jp/ZhEnxW
いずれお店限定のイベントなども…!? ナニか楽しい事、企画中なのでした〜。



Freestyle, Ride&Adventure. がとうとう平日のツアーを開始します!
まずは里山バックカントリーと里山バックカントリーセカンド、そして湘南ストリートから。平日休みでなかなか遊びに行けない、休日はどこも混んでるから平日が良い、そんな人達に嬉しいお知らせです。しかも、ツアープライスもお得に。



 
他のMTBブログはこちらから