2014年6月18日水曜日

のんびりと、山ライド

ハローみなさん!あれ?少し空梅雨気味??てな感じで晴れ間のある日もあったりして。
今回のウォータフォールリッジも走って食べての充実ツアーでした。

ツアー前、素敵パン屋さん【森の風゜】で補給食をゲッツ!

山で食べると一層うまいんだな〜

Aさんの愛車。オールマウンテンなツアーにピッタリ!

野生の松ぼっくり発見。でけえ!

綺麗な花がお出迎え。
 ライドは順調に終了し、お腹も順調に減ってきたので森の中のお蕎麦屋さん、【そば処みちこ】で手打ちの蕎麦をいただきます。

天ぷら付きで!



Freestyle, Ride&Adventure. がとうとう平日のツアーを開始します!
まずは里山バックカントリーと里山バックカントリーセカンドから。平日休みでなかなか遊びに行けない、休日はどこも混んでるから平日が良い、そんな人達に嬉しいお知らせです。しかも、ツアープライスもお得に。



 
他のMTBブログはこちらから