2014年5月2日金曜日

走ってますけど、それ以上に食べてます

ゴールデンウィーク!自転車の一番気持ちいい季節!
しかし今回は梅が満開な3月のお話(笑) 毎度のようにブログが遅くて申し訳ない…

今回は自転車は全く出てきません。乗ってもいなかったりします。

実はこの日、フリースタイルの東北復興イベント「石巻産の牡蠣を食べて復興=福幸だぜ全員集合!」なのでした。

まぁ変に力んだりせず、小さな事から、やりやすい事から。ちょっとずつでも力になりたいなあと思い開催してみました。

開催地は帝都八王子を脅かす憎いあんちくしょう、立川の昭和記念公園。とても広く、春という事もあって色んな花が賑やかに出迎えてくれました!








もちろん主役はこちら、石巻産のちょーーーーーうめえええええええ牡蠣!
食べ放題だったんでバトルロイヤルのようにバクバク食べましたよ!ええ、少し生気味で(笑)






牡蠣ってのは炭火で焼くと爆発するんですな。一つ賢くなりました。
たらふく食べたんで帰りまーす。

振り返れば参加者Kさんの背中が寂しげでつい撮影(笑)
また何か、こんなイベントやりましょう!




 
他のMTBブログはこちらから