2014年3月12日水曜日

親子で里山ライド

大雪の影響で全くツアー開催できず!トレイルまで確認に行けばまだまだ50センチ以上積もってる!3月中はダメかなあ…?

と悲しげなオープニングですが、今月18歳と8760日の誕生日を迎え少し嬉しいガイドでございます。

今回は雪が降る前のラストツアーの模様をお届け!

この日遊びに来てくれたのは、親子で参加のKTGさん。MTBを買って、山道を走ってみたいと参加してくれました!


レクチャーが終わったらさっそくスタート!

全く問題ナシ!

竹の小道
ちょっとした段差のチャレンジポイント、まずはパパから…

はい!一発成功!

親子で大成功!
ドキドキもありつつ、ノンビリもありな里山。

雰囲気良しな里山
そして今回もお昼は櫻屋で!お総菜食べ放題♪

少し食べた感ただようざる蕎麦
まだ雪が残っていますので、しばらくは里山バックカントリーのみの開催となります。
春が待ち遠しい今日この頃です。


 
他のMTBブログはこちらから