2013年9月25日水曜日

たーぬきさんたーぬきさん、一眼買おうじゃないか♪

すでにベストシーズンのトレイルを、いつものあの人と(笑)走ってきました。
上りをガチで走るんでもなければ、とても過ごしやすいです。

鬱蒼としてますが、実際はカラッとしてます

秋を感じるアイテム

ドクロさんとたぬきさん

レッツライド!
この日も先日買った一眼を持ってのライド。
いい絵を撮ろうと撮影しまくりましたが、なかなか…。難しいけど楽しいです、写真って。

なかなか?と自画自賛

無人販売所も夏野菜でてんこ盛り
 そんなカメラバカ化してるガイド平井のリクエストで、この日は撮影のためにちょっと寄り道。八王子の高月地区にある広ーい水田に行ったのでした。

狙ってたのとは違うけど、まあまあいい感じ

結局この日のベストショットはこれ
狙った水田はまあまあな感じで、狙ってもない屋根キャリア上のたぬきさんが思いの外いい感じ。カメラ難しー。

業務連絡:早く一眼買いなさい(笑)




 
他のMTBブログはこちらから