2013年9月8日日曜日

スズメバチも絶賛!フジヤマライド

涼しくなってきましたね!日中の日差し以外は過ごしやすい良い季節になりました。
いよいよ自転車のベストシーズンも到来って感じです。

今回はGROVE宮前平店スタッフH氏と絶景!フジヤマライドに行った時のお話。
この時もとても涼しく、キツい上りも全然苦にならなかった!(少し嘘)。

そしてツアーに初めて一眼を持って行ったので、これ以上ないほどの安全ドライヴ。
今のところ、一眼レフカメラ>ガイド平井 なので(笑)

河口湖。お天気バッチリ!

今日のお供、KONAのたぬきさん

過ごしやすい木陰で一休み

えっと、ゆり?

高山植物的なナニカと、くまんばち

久々タイタニック岩から富士吉田方面
ライド中に一回転したのですが、愛しの一眼は死守。手が痛い。
お楽しみランチは天下茶屋でほうとう。美味しくてお腹も満足。

ここが天下茶屋。素敵な佇まい

でっかいスズメバチの巣がドーン!

ジャガイモだんご。ジャガバターのようで美味い!

きのこほうとう。美味しゅうございました
その後、ゆっくり温泉に入って1日終了。
とても充実した、秋の週末なのでした。



 
他のMTBブログはこちらから