2013年10月6日日曜日

チャレンジスピリッツ!

秋の気配がムンムン、そして常設コースも終わりが近付いて来ました。
まあ冬になろうが1年中自転車に乗ってますけどね、あたしゃ。

今回はフリースタイルで初めてのトレイルライドを体験されたYNGYさんが、フジヤマライドに挑戦しに来てくれた時の模様をお伝えします。

やはり初心者向けツアーに比べ、リアルトレイルライドであるフジヤマライドはちょっと難しかったかもしれません。でもそのトレイルに果敢にチャレンジ、そしてセクションによっては勇気ある撤退と、かなり楽しんでいただけたのではないでしょうか?

またしてもたぬきちゃんとドクロちゃん

噂の落ちれば即死、ロッククライミングポイント

綺麗な富士山、いただきました!
この日は腹が減ってガマンできなかったんで、普段お邪魔している天下茶屋ではなく湖畔のお食事処で食べてきました。
定番のほうとうも美味しかったのですが、もう一つの山梨名物「馬刺し」もとても美味しかった!しかもご馳走していただいちゃいました。

新鮮でとても美味しい馬刺しでした

もちろんほうとうもウマー。天ぷら付きで
そんな富士山麓の1日、とても楽しかったのでした。




 
他のMTBブログはこちらから