2013年8月15日木曜日

そしてウィスラーへ

暑い暑い!毎日暑い日が続いてます。
MTBも相当体力を消費する遊び、水分補給とこまめな休憩を忘れずに楽しみましょうね。

それでも長野は少しは涼しいだろ!と富士見にやって来ましたが、ちっとも変わらん暑い。

この日はMYZKさんと職場仲間3名のお客さんとDHライド。初めてのAコースやBコースにチャレンジしつつ6〜7本と充実の走り。
この日来ていただいたNさん、今頃だいきちゃんと一緒にウィスラーでライドを楽しんでいるでしょう。

ガッツリ朝飯。とても美味かった八ヶ岳PA特製どんぶり

足湯(無いけど)たまちゃんのサラダうどん。うめえ!

リバーブソフト。ぜひ食べてみて
ライドの写真も無いうちに終了し(笑)
温泉につかって疲れを癒したら富士見DHな人達におなじみの国界で夕食。

注文した後に大盛り要注意なのを思い出したカツカレー
マイペースで走ったつもりが結構クタクタになった1日。面白かった〜

そして次の週、MYZKさんがグレートダウンヒル山梨に来てくれました!

2度見してしまった(笑)
上野原へ行く途中、高尾駅前で衝撃のチャリダー発見!
4人ぐらいの集団ですが、方向からして明らかに大垂水ヒルクライム。最後尾のライダーの自転車、なんとフロントもリアもシングル

外人さんだったのでちょっとだけ納得。

さてツアースタート、名物のきっつい上りをクリアーすれば、MTBライダーがアヘ顔ダブルピースレベルの美味しい下りが!

自転車はそう、ガイドのHANDJOB
この日はガイドのHANDJOBをレンタルしましたが、トレイルのオモシロさとハードテールのオモシロさに新しい世界の扉が開いてしまったMYZKさん。

新しいフレームでお目にかかるのも時間の問題でしょう(笑)

ライド後はいつもと違う温泉でお昼。

おかずとご飯の量って大切

美味しゅうございました
雨にも降られず、充実の1日♪


 
他のMTBブログはこちらから