2013年8月7日水曜日

ようこそ自転車道!

初めてのマウンテンバイク、初めてのトレイルライド。
未知の領域で不安もあるけど、初めて見たら面白すぎてハマってしまう。

そんな泥沼な(笑) 世界へようこそなお客さん、Yさんを里山バックカントリーショートへご案内。

でも写真は1枚なのです(笑)
これがきっかけになったら良いな、そう願った次の週末…

里山バックカントリーセカンドに来ていただきました!

木漏れ日が眩しい
 この日はガイドがやらかしてしまい、鼻血大噴出!幸いな事に骨は無事でしたが。

みっともないので訳は聞かないでネ(涙)
 いつものようにライドの写真は無いけど食い物の写真をドーン!

季節限定冷や汁つけうどん
いやー美味かった。もちろんライドも楽しかった〜。あのジェットコースターライドには病み付きですね!!

夏休みシーズンのツアーにはまだまだ余裕があります!気温以上に熱い走りをしたい方はカモーン!



 
他のMTBブログはこちらから