2013年8月25日日曜日

プライベートDEふじてんライド

この週末は雨のためツアー中止。
部屋の中でくすぶってた人も多いでしょうね。

ガイド平井は曇りの中、座間で開催されたひまわり祭りに行ってました。
ヨメと2人で行ったのですが、それはまた別のブログで。

ガイド大絶賛中のふじてんですが、ツアーの無い日はちょこちょこ遊びに行ってます。
この日も八王子ローカルA君、友人のI君の3人でライド。

綺麗すな〜

とてものんびりした雰囲気なんで 自然とこうなります

A君ジャンプ

I君ジャンプ!?

A君コーナリング

ガイドちょっとジャンプ
A君ご一行が帰った後、GROVE宮前平店さんのイベントに合流!(拾っていただいたとも言う) イベントの模様はお店のブログ

お客さんのKさん(嘘)

スタッフH氏(本当)
このガイド、色んな所に出没中ですので、適当に遊んでやって下さい。
よろしくおながいします。




 
他のMTBブログはこちらから