2013年7月25日木曜日

食べるツアーだったりして

ツアー予約の無い某日、あまりツアーに参加されないけどよく一緒に走っているKYTさんと一緒に、河口湖周辺にハンバーガーを食べに行ってきました!

ついでにふじてんでライドも!(割とそんな感じで)

とにかくこの日はお昼とドリンク以外はずーっと走りっぱなしと言う、ある意味ふじてんが想定してる遊び方からズレた(笑) 楽しみ方だったかも。

いっぱい遊んでいっぱい食べる。朝から肉!

ちょっと不安だった天気。でも無問題
前日まで降ってた雨のせいで「滑るよねぇ…」と心配でしたが、富士山周辺特有の土質のおかげで全く滑らない!むしろ湿ってる方がグリップするので、コーナーでも安心して車体を倒せました。

コレは面白い、コンディションの悪い時はふじてんで決まり!

短い休憩時間でモグモグ
走り終わったら本日のメインイベント(笑)、ハンドメイドバーガーへGo!

Thule(スーリー)のサイクルキャリア

丸々1個分はありそうな定番オニオンリング

今回はゴルゴンゾーラチーズバーガー

ごちそうさまー
ライドもお腹も大満足、そんな1日でした。



 
他のMTBブログはこちらから