2013年7月15日月曜日

夫婦ライド

暑い毎日、皆さんいかがお過ごしですか?都市部のコンクリートジャングルは暑いですよね〜。ここ超時空都市八王子は、夏暑く冬寒い天然のエアコンが完備しているのでなおさらです(笑)

どうせ暑いならコンクリートジャングルより本物のジャングル(と言うか森)へ行きましょうよ!て事で里山バックカントリーセカンドですぜ。

今回ご参加のSさんはご夫婦でお申し込み。夫婦で同じ趣味を楽しめるっていいな〜と思った40代独身(バツ無し)のガイド平井なのです。

奥さんと

旦那さん

ガイド平井の理想形がここに!(遠い目)
ご夫婦でアグレッシブに乗られてるだけあって乗り慣れてる&度胸満点!ご一緒できて楽しかった!

そしてライド後は当然ご飯!今回も地元メシはうどん母屋へお邪魔しました。

野菜天とコンニャク天

ライド後は肉が食いたいので肉うどん
あー食った食った、走った走った!楽しい1日をありがとうございました。




 
他のMTBブログはこちらから