2013年6月23日日曜日

今回はお客さんになってホットな伊豆へ!

普段はMTBガイドとして皆さんをご案内してますが、たまに他のツアーに参加して案内される側になる時もあるのです。
この日は遠く伊豆の山伏トレイルに参加して、自転車、海鮮料理、温泉を満喫してきました!!

東名高速のパーキングで朝食を
 圏央道がだいぶできあがり、沼津まで1時間半かからず!伊豆がだいぶ近くなりましたよ。

着いて早々キャッフェでモーニングコーシー

西伊豆の港からツアー出発!
今回は案内される側。走ってる写真なんてありません。←いつもと同じ
あっと言う間にお昼になって、地の食材満載の海鮮料理。う、うめえ!はぁ〜伊豆大好き。

色んなもんがギッシリ詰まって大満足
温泉の写真は自主規制って事で(笑)
楽しい楽しいDayTrip だったのでした。



 
他のMTBブログはこちらから