2013年6月16日日曜日

今季初DH in 富士見パノラマ

梅雨っぽく無い天気が続いてますね。梅雨入りしてからあんまり雨が降ってないような…
連休中に開催した富士見でのイベントも無事終了しました(時間経ちすぎ)。

最高の天気
動画を撮ったり撮られたりしましたが写真は無し(笑)
シーズン始まったばかりって事で走りの方は…そこそこだったかな?

夜は白テントを借りてのパーリナィ。鍋ですよ鍋。5月といえど富士見の夜は零度ぐらいまで下がるので鍋がとても美味しいのです。

湯気で曇り始める

キムチ鍋をカップで

ストーブも登場してホカホカの宴会に
走りまくって食べまくって飲みまくる、健康的な富士見の夜となりました(笑)

次の日も走りまくり。昨日と変わってライド仲間の人達も加わってエキサイティングダウンヒル。シーズン始めにムキになって走ると怪我しちゃうんでほどほどな感じで。

夕ご飯は中華屋さんで
富士見の寒い時期の初体験、青空ナイト。ただ純粋に寒い(笑) でも面白かったな〜。

真夏ならまだしも(笑)
写真には写ってませんがごっついダウン着てます。

ボクと夜明けのコーヒーを飲まないか?
今年の富士見は月一ぐらいで行きたいなと。次回とりあえず決まってるのは7月20日(土)ですね。都合のよろしい方、富士見で痛快ダウンヒルしませんか?




 
他のMTBブログはこちらから