2013年5月20日月曜日

ほんわか里山ライド

結局雨は降らずに自転車日和の週末になりましたね。
ウォータフォールリッジツアーも最高のコンディションで、ライド→お昼ご飯→温泉とフルコースで堪能してきました。

しかしブログの内容は先月のお話(笑) 里山バックカントリーセカンド

上級者のAKTさんと初心者のMMIさんによる華麗なトレイルライド。天気も最高でした!

自転車の写真はこれでおしまい(笑)
 走り終わってからは腹ごしらえ。今回の地元飯も手打ちうどんが味わえるうどん母屋さんへ。
鴨肉うどん、だったはず

こちらはずりだしうどん。

コンニャクの天ぷら、初めての体験!
生まれて初めてコンニャクの天ぷらを食べましたが、めっちゃ美味かった!てゆうか、天ぷらにできるんですねコンニャクって。

そんなわけで、都内で手軽にトレイルライドを楽しんだ週末なのでした。



 
他のMTBブログはこちらから