2013年6月19日水曜日

ライドよりコンニャクに驚く

以前里山バックカントリーセカンドツアー後、「次は何処が良いですかね〜?」と聞かれましたんで、「ウォータフォールリッジ問題無いですよ、アレは超おすすめ!」って事で来ていただきましたWTNBさん!

天気もこれ以上無いって位の晴れ、しかも涼しいときたもんだ!

晴天、良コンディション、愛車。言う事ナス。

遠くまで続く尾根
何カ所かポイントをアタック。見事な走りっぷり!

見た目以上に難しいタイトターン

見事クリアーで飾る

檄坂を走行中、追っ手が(笑)

木漏れ日のトレイル。日々の疲れから解放されるひととき。
 てな感じでガンガン走ってあっと言う間にトレイルも終わり(10キロ以上あるのに)
いっぱい走ったらいっぱい食べまショー!今日も森の中のお蕎麦屋さん、そば処みちこにお邪魔です。

びっくりコンニャク。大きさにびっくり、食べて美味しさにびっくり!
普通サイドメニューってそんな大きいと思わないじゃ無いですか?でもこのコンニャクは違いますよ〜。大皿いっぱいでお腹いっぱいになるほど。

メインディッシュのお蕎麦を山菜天ぷら付きで
やたらと長居して(笑) ゴール。今回も楽しいツアーになりました。
WTNBさん、またのお越しをお待ちしていまーす!





 
他のMTBブログはこちらから