2013年5月11日土曜日

GROVE イベンツ!

いい天気続きのゴールデンウィーク、遊びまくりましたかー?
ガイド平井は遊びのプロですからね、そりゃーもう遊びまくりましたよ!ブログの更新を忘れるほどに!!

そんなわけで関係者に怒られそうですが、ちゃんと更新するんで許してちょんまげ。メンゴメンゴ。

4月にフリースタイル史上初!販売店イベントが開催されました。お店はスポーツ自転車の名店 GROVE宮前平店 です。集まっていただいたのは4名のお客さん、ショップスタッフH氏の計5人。

この日はレギュラーでは開催していないウォータフォールリッジ ハイパー!通常ツアーとは違い、後半ルートは未体験のダウンヒルライド!BMX乗りのスタッフH氏はバンバン跳んでいた模様です。

集合写真をパチリ

走っているため今回も写真が少ないです。貴重な1枚。

いい天気でしたからハイカーもいっぱいでした

神奈川でライドされる方が多かったので、初めてのトレイルは刺激になったかな?これから販売店イベントを増やしていこうと思いますので、そちらでもお目にかかりましょ〜


 
他のMTBブログはこちらから