2013年4月14日日曜日

MTBデビューの日

どうも、テレビに出たガイドです。30秒だけ(笑)

MTBのベストシーズンですね。心地よい日が続いています。
トレイルライドのデビューにもうってつけ。今回はそんなWTNBさんを里山バックカントリーセカンドにご案内!

WTNBさんはアメリカの大地をキャンピングカーで巡ったツワモノ。その時の体験がきっかけでMTBを始められました。そのキャンピングDaysのお話を聞いて、とても羨ましく思っちゃいました。

いきなりコメンサルのフルサスをご購入。これで10年は楽しめますね。

人生初の下り、様になってます!

走りまくり!(指が邪魔)
初めてのトレイルライド、楽しんでいただけました。その機会にご一緒できたガイドもまた、とても楽しかったのです。。。

しだれ桜、満開
里山バックカントリーセカンドではおなじみのうどん母屋。山菜の天ぷらには、旬のふきのとうが。苦みのある美味しいヤツでした。

充実の地元飯
WTNBさんとはこちらでお別れ。お疲れさまでした。

しかしさらなる満足度を求めるガイド平井、ここで終わらなかった。お腹いっぱいなはずなのに、食後のスイーツが無い生活なんてイヤだと地元産のソフトクリームを食べに出発!

ウ○コではないぞ!
食べ終わってから、「なぜWTNBさんを誘わない!」と心の声が聞こえましたが・・・次回と言うことでお許しくだされ(笑)





 
他のMTBブログはこちらから