2013年4月3日水曜日

1日4本ガッツリと

何だかスッキリしない天気が続いてますね。春の天候不順。
せっかくの花見シーズンだってのに、曇りとか、雨とか、強風とか。しかも寒いし。

そんな寒さを吹き飛ばす熱いトレイルライド、新ツアー「風林火山」開催しました!

距離は短いものの、スムーズ、くねくね、バンクバンク、ヒャッホーイ!!分かる人にはこれだけで伝わるであろうオモシロトレイル(いい加減な説明)。

IセンセとKYTさん

このトレイルに関しては完璧に走行写真は無し。だって面白いから止まりたくないモン(笑)
3本目を走ってIセンセは一足先にお帰りに。温泉はどうでしたか?

我々はラスト1本を堪能させていただきましたよ!時間も夕方になり、山の中はとてもいい雰囲気に。

ちょっと格好良くポスター風に(笑)
森の中から(正確には僕の後ろから)は楽しそうな笑い声が聞こえていました。
めでたしめでたし。



 
他のMTBブログはこちらから