2013年4月21日日曜日

秩父へおいでませ

雨が降った週末ですけど、強烈な晴れ男がいれば心配なし。
この間のテンプルダウンヒルも晴れ男MYZKさんのおかげで雨にならずセーフ!

ツアーの前はガッツリと牛丼。朝から(笑)
始めの1本は普段通りのルートをご案内。2本目からはガイドも未体験のドキドキルートへ突入!こ・・・これは・・楽しい!

下りてきて勝利のガッツポーズ

違和感を覚えるポーズ
そのテンションのままにお昼の地元飯。MYZKさんはうどん、ガイドは蕎麦。二人ともかき揚げを注文。素朴で美味しいメニューでした。

とてもサッパリしたサックサクのかき揚げ

手打ちで美味しい

こちらも手打ちのうどん

期待して注文したソフトクリーム。これだけはいただけなかった(笑)
この後もう1本走りツアー終了、そして温泉で疲れを癒したのでした。なかなか刺激のある1日でしたネ!




 
他のMTBブログはこちらから