2013年3月28日木曜日

春本番なトレイルライド

密かにアップし忘れていたツアー、グレートダウンヒル山梨です。
どうも時間の感覚がおかしくなっとったようで。

さてさて、雪の影響も無くなり春のトレイルライド全開スタート!なわけですが、今回のグレートダウンヒル山梨も後半のルートをちょっと変更してみました。

トレイル上には一部雪がありましたが、ライドするには全然問題無し。かっ飛びダウンヒルを心ゆくまで堪能です。

イケメンは常にカメラ目線

ん?木にキズが。爪あと?くくくクマボンジュール???? 
熊に追っかけられる事も無く(笑)、新ルートを楽しみまくり。途中にあるつづら折れのバンクは爽快だった!

ライドも無事終わり、お昼ご飯は地元の中華定食屋。量が多い系なんで、大盛りとか頼むと食い切れません。

食い切れるのか???味噌ラーメ
こちらはスタミナ(焼き肉)定食
ご馳走さんっす
今回もまた、乗って食べて大満足な1日なのでした。。。。

さてご案内です。4月&ゴールデンウィークのスケジュール更新!4月からは絶景!フジヤマライド featuring ふじてん湘南ストリートがスタートします。極上シングルトラックとふじてん、そして湘南オサレサイクリング!

5月4日(土)と5日(日)はダウンヒルカーニバル&初めての富士見を開催!初めての人も常連さんバッチコーイ♪しかもなんと参加費無料!

お待ちしていまーす。


他のMTBブログはこちらから