2013年3月21日木曜日

仲間と共に、良き山走りの日

春ですね〜。花粉が飛びまくってます。悔しいことにいい天気だとバンバン飛びまくるんですもんね。

定番「ウォータフォールリッジ」ツアーですが、ライドにも花粉にも?ベストないい天気。よく来ていただくSTさんがお友達を連れて遊びに来てくれました。スペシャルツアー以来、2度目のKGYMさん&KBさんです!

素晴らしい花粉日和
途中 檜原村の美味しいパン屋さん「森の風゜(もりのぷう)」で補給食ゲッツ。美味しいからつい買い過ぎちゃうんですよね〜。
補給食を手に入れたKBさん。ん?それって・・・

ただの食パン一斤じゃないですかー!
この食パンがプロテクターの役割をするとは誰が気付いたであろう(笑)
ライド前の記念写真。

楽しいライドは花粉との戦いでもあります
 トレイルの途中、S字のタイトターンに挑戦してみました。
みんな頑張りましたが・・・この日は全員失敗。その割に他のセクションは1発成功だったり(笑) 色々楽しめましたね。

STさん集中して・・・

KBさん、失敗して雄叫びを上げる之図

KGYMさん大成功!に見せかけて失敗(笑)
 いっぱい遊んだらいっぱい食べましょう。今日のランチは檜原四季の里。おばちゃん手作りの温かいお昼ご飯が食べられます。
ガイドは・・・竜田揚げ定食をオーダー。
旨い飯の後は気持ちいい温泉。画像は載せられませんが(笑)、男の子達は趣味の話に花を咲かせ、お風呂を堪能してました。







にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから