2013年3月3日日曜日

まだまだ寒いよ山の中

イッキシ!!
春一番が吹いてから花粉も飛びまくってます。
ガイド平井は花粉症では無かったのですが、去年ぐらいから「おや?」と思う感じになり、今年は「アレ?もしかして!?」てな感じでくしゃみしてます。

しかし春一番が吹いても山の中は寒い所が多く、「グレートダウンヒル山梨」もまだ雪が残っておりましたです。

ゆっくり押しながらのアプローチ

今回はリピートのI先生とHSGWさん。複数回ご参加って事で、今回は別ルート「GRAVE LINE」にご案内しました。
通常ルートから分岐したこのコース、途中にあるつづら折れのカーブが気持ちいいルートです。気持ちいいんで、写真は無いんですけどね(笑)


アプローチの林道はこんなんでした
 確かに春を感じるものの、まだまだ寒い日が続いています。ベストシーズンも直ぐですので、風邪など引かないように自転車遊びを楽しみましょう!




1枚だけライドの写真がありました!

コレでも結構走れました



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから