2013年3月17日日曜日

フロッピーディスクドライブが20万円した頃のお話

春になって暖かい日が続いてますね。
おかげで花粉が飛びまくり。今年から花粉症の仲間入りをしたガイド平井は、鼻からマーライオンのように鼻水が垂れ続けております。

ちょっと前のお話になりますが、お山の中はまだまだ寒い所がありまして、アプローチの林道はアイスバーン。

ふぇぇ、車が上らないよぉ
NDT開催地は舐めちゃいけませんね。つるっつる。横を見れば見事なツララ。

ほーら
見事と言ってもサイズが分からないでしょ?隣にガイド平井が立ってみた写真がこちら。

私が小さいのでは無い、ツララが大きいのだ
手には60センチぐらいのツララの剣を持っています(笑)

こんなんじゃツアーにならないって事で、急遽「風林火山」ツアーに変更。
雪が心配だったんですが、全く心配ありませんでした。

いやいや、全然大丈夫だよ
イケメンなのにいつもノリのいいTKGさん。これからスムーズライドのスタートです!

※東京都です
ここまで煽ったんで、トレイルも雪だらけだったと思うでしょうが、「走れるレベルの積雪」で問題無し(割とマジで)。

ガッツリ走ったんでがっつり食べましょう。囲炉裏の前でくつろぎながらランチタイムです。

冷えた体が温まる

ガイドはコロッケ定食大盛り。マジでうめぇ

日だまりでくつろぎタイム。お供は微糖ジョージア。
このまったりトークでは、TKGさんとガイド平井は古き良きPCゲームマニアだったことが判明。どれくらいかって言うと「イロイッカイズツ」ぐらい(笑) 当時のフライトシミュレーターはワイヤーフレームだったな〜。

時を忘れて話に花を咲かせた少年2人は、午後の森の中に消えていきましたとさ。


さてこの「風林火山」ツアー、絶賛開催中なのです。ぜひ天然トレイルでのスムーズライドを体験してくださいね。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから