2013年2月17日日曜日

スノーホワイト

今年の冬はちょくちょく雪が降りますね。
積もっちゃうと当然ライドできなくなっちゃうんで、MTBライダーとしては欲求不満な日々が続いとります。

ガイドにはビジネス的にも厳しかったり(笑)

そんな雪のシーズンになると、各ツアーのルートを調査しに行くこともしばしば。今回はそんな調査の模様をお届けします(だいぶ前のお話ですよ〜)。

もはや雪国

BB付近まで埋まって、自転車が転がりません

ゴーグルもしてるしボーダーみたい
トレイルは雪だらけ。深いところで50センチぐらいはあるぞ!と言うことでこの日の調査結果は「バツ」。しばらく我慢です・・・

ちなみに、自転車に乗っても転がらないんで、ずーっと押してました(涙) 疲れたあ。

疲れたら食います

風呂で暖まります。雪国みたいだ

ファンタと雪と入り口と
凍えた体もお風呂に入ってぽっかぽか。これがあるから山遊びは止められんぜ!各地のトレイルも雪が溶けてきてますので、ツアーへのご参加お待ちしていま〜す。



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから