2013年2月3日日曜日

走行会イベンツ!

皆さんこんにちは、遅れることには定評のあるフリースタイルのブログです。
すでに先月になりますが、Newツアーとしてデビュー予定のトレイルで走行会イベントを行いました。

ゲストはGROVE宮前平店鎌倉店港北店guava-jelly、各店スタッフの皆さんです!

マジメに写る人3人、不真面目に写る人2人
 このトレイルはフリースタイル史上最高にスムーズなトレイル!ほとんどのコーナーにはバンクがあるので、トレイルライドとは思えない疾走感を味わえちゃえます。

リピーターの皆さんには「忘年会トレイル」の方がわかりやすいかな?(笑)

ここから4枚、同じバンクです




この日は1本走ってお昼タイム。日だまりで鍋焼きうどん、美味しゅうございました。

ツララの壁。東京だけど寒いぜ!

マッタリタイム

車の中はチャリだらけ
 午後もう1本走ってこの日は早めに終了。お風呂に入ってのんびりすることになりました。

奥多摩もえぎの湯
 皆さんには気に入っていただけたようで何よりです。フリースタイルのレギュラーツアーとして3月ぐらいにはスタートする予定です。

終了後はスタッフのHさんと打ち上げ。場所はおなじみゼロスタイル@八王子。
お腹パンパンになるくらいまで飲んで食べて1人3500円ぐらい。満足すぐる!!

贅沢な1日の締めくくりでした







にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから