2013年1月16日水曜日

繰り返しますが、上りはツライです

雪が降りましたね!首都圏でも10センチを超える降雪ですが、ここ魔都八王子もそれぐらいでした。横浜の方はもっと降ったのかな?

雪が降る前の「グレートダウンヒル山梨」でしたが、やっぱりここは面白いな〜。ダウンヒル好きなら変な汁がダダ漏れ!そんなツアーに汁を分泌しにやって来たのは、よく遊びに来ていただいてるMKさん。

ちょいとばかり上りがツライので、ガイドと一緒に放心状態(笑)

ただただ無心に押し続ける…悟りが開けるかも

眺望ポイントからは富士山が拝めます。疲れた体が癒される瞬間
縦ノリ、横ノリ、ジャンプ・・・下りのオモシロさをこれでもか!と詰め込んだおもちゃ箱みたいなトレイル。

途中にあるジャンプセクションの動画です(ガイド平井)。


「ウヒョー!」とか言ってますが、他にかけ声無かったのかよと思います(笑)
そしてラストにある大バンクを駆け抜けるMKさんの勇姿。

これでもか!つうくらいのMKさんづくし
下り好きMKさんもとても気に入ってくれました!そしてライドが終わったら腹ごしらえ。しっかり遊んだらしっかり食べるのです!

消費したカロリーを上回るであろう摂取カロリー

どうです?上って下って走って飛んで食べて、色んな意味でお腹いっぱいなダウンヒルツアー、下り好きな方お待ちしています。






にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから