2012年11月4日日曜日

縦揺れ系根っ子と岩のコラボレーションツアー

フリースタイルでは毎月メルマガ読者限定のツアーを開催しています。
今回はそんなメルマガツアーの様子をお届けしま〜す。

この日は「根っ子と岩のコラボレーション」と題して、段差系のトレイルをたっぷりと楽しんでもらうためのツアー。

トレイルは、通常のツアーではご案内していないところ。ほぼ9割方ガレ場、岩場、段差、根っ子のどれかです(笑)

山頂で記念撮影。すでにガレ場(笑)

普通に写れよ
トレイルスタートから結構な段差責め。失敗したらやり直し。

すっごい真剣!

もうちょっとでクリアー

でも失敗したんでやり直し
全編通してほぼ気を抜けない内容のトレイル。手こずってる皆さんを見てニヤニヤしてたガイドでしたが、岩にリアディスクローターをヒットさせてよろけてしまい、内くるぶしをペダルに強打!

修行します…

さて、ツアー後はお昼の時間。今回はテラスが素敵なこんなお店にお邪魔しました。

季節は秋、でもメチャクチャ暑かった

テラスからは素敵な景色が

焼きカレー&生ハムとジェノバソースのピザ

こんなんなりました
もともと段差系トレイルも好きなんで、レギュラーツアーにしちゃおうかな?と目論んでます。中上級者限定で。
脳みそ縦揺れの準備、OK?




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから