2012年10月21日日曜日

結構荒れたダウンヒルのハズが…

気持ちの良い秋!こんなにコンディションよけりゃ走らないわけにはいかねえ!って事でテンプルダウンヒル開催です。

今回のお客さんは女性!男臭いフリースタイルのツアーに久々に女性が遊びに来てくれました!

しかもタダの女性じゃありません。MTB歴も長く、荒れた路面も段差も何のその、ガンガンに走るまさに「漢」なお嬢!!

この写真じゃ分かりませんが、フレームは傷だらけのおっとこ前!

フォークは当然「漢」のマルゾッキ。そしてこの汚れっぷり

前の週の台風の影響もあって、トレイルは木の枝とか結構荒れていましたが、ガイド平井の心配無用なライドで完全制覇!

しかも、この日は完全自走!(2時間たっぷり)
↑ナゼか強調(笑)

推定消費カロリーは1,800キロカロリーほどでしょうか?
そんなに消費しては危険なのでさっそく補給(笑)

注文した事を後悔するでかさのかき揚げ

お世辞抜きにライドスキルの高いKMGさん、ぜひフリースタイルの他のツアーにご招待したい!そう願うガイド平井なのでした。

さて、せっかくベストシーズンなのにご予約のない日はじっとしてちゃもったいない!てことで富士見にも出没しております。走れていい感じの時もあれば、何だか違和感を感じてしまう時もありの不安定なDH。

一緒に行った方は森の中で宇宙人にキャトルミューティレーションされてしまい、駐車場でふて寝してました(笑)

すいませんKYTさん、もはやネタ画像化してます(笑)

ちなみに撮影してるガイド平井も同じように寝ています(笑)
良い子のみんな、真似しちゃダメだぞ!





にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから