2012年10月11日木曜日

フジヤマライド ふじてん無しよの巻

今年のサマーシーズンから始まった「絶景!フジヤマライド featuring ふじてん」ツアー、おかげさまで大絶賛開催中!

今回は参加されるKYTさんを拾ってから集合地点へ向かいます。寝坊して待ち合わせに遅れたのはネタにしないので安心してねKYTさん!

そんなKYTさんも優しく包んでくれる富士山(笑)
 相変わらず押し上りがきついですが、それでもトレイルライドの事を考えるとがんばれますね!
程なく山頂へ到着。いつものタイタニック岩のトコロで上りの疲れを癒します。今回はここで自転車と共に記念撮影!

祝!大滝100キロ完走 MYZKさん

いつもお世話になってますなTKGさん

新兵器導入のテストドライブ KYTさん

ガイド平井はファビアンバレルのマネを
そんなわけでライド中の写真なんてあるわけ無いんですが(笑)、今回もライドは二重丸! ラストのセクションをトレインで走ったのは良い思い出。

コンビニでご飯を買ってふじてんに向かうとそこは…


ふじてんェ…
何とイベント開催のため貸し切り。走れず。
またしてもふじてんライドがお預けとなってしまいましたが、トレイルライドが面白かったので無問題。

さて3連休中はツアーに空きができてしまったので、先ほどのKYTさんと富士見パノラマへ遊びに行きました。この時は寝坊しなかった模様です(笑)

ウェットなコンディション
相変わらず笑いながらライドするKYTさんにぞっこんLove(笑) パンクして死にかけても楽しげに笑ってました。

疲れ果てて路上で熟睡

今回も面白うございました
ガイドの遊びに付き合ってくれたKYTさん、ありがとうございました!
皆さんもまたご一緒しましょう。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから