2012年9月30日日曜日

ガッツリ走ってガッツリ食べんしゃい!

涼しい!走ってて気持ちいい。アプローチも気持ちいい。
それならアプローチのきついところに行くぞ!ってことで行ってきました特別オーダーY尾根ツアー。

でもやっぱりきつかった(笑)

すでに笑顔が消えかけてる皆様

上りはきつくてライドは気持ちいい事で有名なこのトレイル、この日のアプローチは大体2時間ぐらいですかね。

ガッツリ上り終わって、ガイドからキンキンに冷えたアイスコーヒー、お客さんからは甘くて美味しいタルトの差し入れが!

山の上のフリースタイルカフェ、開店です。

疲れた体に甘いものは神

カフェタイムが終わればいよいよトレイルライド!

順調にライドしてます

笑顔も満開

途中にある大岩でパチリ
楽しいライドもあっと言う間に終了。お昼は檜原村四季の里でいただきました。

冷や汁定食。美味しかった〜これはヒットでした

ガイド平井は定食の上にさらにピザまで注文。美味しゅうございました。
こんな充実の週末、いかがですか?




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから