2012年9月17日月曜日

トレイルライドツアーですが主役は肉

町中はまだまだ暑いですけど、実は山の中は走りやすいベストシーズンが到来していますよ。

午前中は天然のバンクが味わえる極上トレイル、午後からはトレイルライダーに大好評の常設コース「ふじてん」で1日走りまくりでお腹いっぱいな「絶景!フジヤマライド featuring ふじてん」ツアーですが、ここも涼しかった!と言うか寒かった(笑)

ふじてんでガッツンガッツン走るのを楽しみにしていたガイド平井でしたが、まさか…

ちょっと秋っぽい?雰囲気
頂上に近付くに従って天候が悪くなり、てっぺん到着と共に霧雨。でもこれは雲だろ、と思いあんまり心配していませんでした。

最近死人が出た屏風岩の近くにあるタイタニック岩
真っ白で何も見えねえ!ラピュタ状態! 本当なら富士吉田の町が見えるんですけどねえ。

標高が下がると共に晴れ間に

木漏れ日が綺麗
「最近ブログに写真無いですね」とMKさんに言われてしまったので、結構撮ったつもりだったのに走ってるシーンが無いですね(笑) あの気持ちいいバンクで止まるなんて僕にはできない相談ですが!

晴れてきたのでテンションアゲアゲで定番のハンバーガーショップでランチターイム!どういうわけか肉に飢えていたガイドは無謀にも「ダブルチーズバーガー」をチョイス。その上「これタマネギ丸々1個使ってね?」て量のオニオンリングもオーダー。

上目遣いが萌え〜!

美味い+量たっぷり=大満足!

ウチの枕よりでけえ
肉に負けました(笑) 玉砕! しばらく肉はいいや。

エネルギーを補給していざふじてん!と思ったら移動中に豪雨。楽しみにしてたのに。でも午前中の極上トレイルで十分満足でしたので、気持ちよく帰路についたのでした…。

皆さんもぜひ肉を食いに来てください(笑)




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから