2012年9月13日木曜日

トレイルライド ベストシーズン到来(今回は写真多めで)

どうも、更新が遅い上に「最近写真が少ないですね」と言われたフリースタイルのブログです。いや、もっと写したいんですけどね、ガイド1人だと結構難しいんですわこれが…。

そんなわけで秋に突入して、徐々に涼しくなってきたわけですが、「ウォータフォールリッジ」ツアーもかなり快適でした!ドリンクを2リットル持って行きましたが、そんなにいらなかったなあ。

上級ライダーのMTURさん
この日は上級レベルのお客さんでしたので、 ツアールート上の難しいセクションを攻略する事に。

ジャンプのように見えますが、切り株越えです

お互い失敗してしまった上りセクション

無賃乗車お断り

幅の狭い下りもクリア!
この日のMTURさんは絶好調!ガイドがポロポロミスしてた(お恥ずかしい…)トコロもスイスイ〜とクリア!

前菜的な

山菜天ぷら付き

写真だけ見れば夏ですね
 この日もお昼はそば処みちこへ。天ぷら付きなのでお腹いっぱい。

げげっ!
そしてイケてないガイドは、最後の最後で痛恨のパンク!いいとこ無しでしたが、実はかなり楽しんでいたのでした(笑)

肝心のピザの写真がねえ!
この日はツアー後に山梨にいる親戚の兄ぃのトコへ。絶景!フジヤマライドが終わった後に寄れる石窯ピザ屋を開拓してきました。兄ぃ親子と夢中で食べてたため、肝心のピザの写真がありませんが。トホホ。

でも場所に似合わず(笑)美味しかったですよ〜。定番のハンバーガーもいいけどピザもイケますよ!フジヤマライドの時にご一緒しましょう。




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから