2012年8月21日火曜日

雨のダウンヒル祭り

お盆休みに開催した「富士見ダウンヒルカーニバル&フェスティバル」、バカっぽいツアー名ですが(笑)、無事終了でした。

初日は午後から雨でしたが、それまでがパフパフのドライだったからちょうどいいぐらい。参加したKYTさんもウェットコンディションにうっとりしてました(笑)

休憩中の一コマ

2人とも余力を残してのライドだったんで、あまり転けず、転けても怪我にならない楽しいライド。ガチガチんなって飛ばすと怪我しますからねえ、これぐらいがちょうどいい。

ゴンドラの中の馬鹿話とライドでとても楽しかったですよ、KYTさんどうもでした!

さて、宴会中のベーステントに夜から合流となったMYZさんですが、宴会も楽しんでいただけましたか〜?結局雨で次の日のライドは中止だったんで、御一緒したのが宴会だけでしたが(笑)

でもあの本降りから晴れに持って行く晴れ男っぷりは奇跡です!ぜひ次回また走りましょう!




にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから