2012年8月14日火曜日

エキサイティングナイト好評開催中!

あつーい毎日が続いてますね。町中より気温の低い山の中でも、さすがに暑い(笑)
そんな暑ささえ吹き飛ばす、熱い魂の漢たちがムンムン!

初心者ツアーとして好評の「里山バックカントリーセカンド」、今回はNさんが名車KLEINと共に遊びに来てくれました。

憧れだったKLEIN

綺麗な愛車とNさん

そしていつもの初後亭でお昼のうどん
初後亭さんの夏限定メニュー、「なす飯」もいただきました。取れたてのなすの美味しいこと!季節限定なんでお早めに。

さてさて、この里山バックカントリーセカンドのツアーでは、同じ場所を夜に走っちゃおう!というレアなツアー(笑)を開催中です。お久しぶりなONZさんに楽しんでいただきました。

まずは昼間に走って肩慣らし。


檄坂の前で制覇したかのようにふんぞり返るONZさん(笑)
昼の部が終わって夜の部が始まるまでは時間があるので夕食を食べておきます。腹が減ってはライドはできぬ!


夕食はチョー久しぶりなファミレス

カサブタが剥がれちゃって流血のガイド
いよいよナイトライド!初体験のONZさんは最初こそおっかなびっくりでしたが、すぐに夜トレイルの虜になってました。同じトレイルでも、昼と夜でこんなに違うんですよ。文字通りエキサイティングナイト!

肝心のナイトライドの写真…さっぱりわからん(笑)
蜘蛛の巣の心配がありますが、それはガイドが顔で取ります(苦笑) 今だに苦手なんですけど。さあ、そんな興奮度MAXな「エキサイティングナイト」ツアー、ぜひ一度体験してみてください。





にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ blogram投票ボタン
他のMTBブログはこちらから